こんにちは!エクステリア、外構工事、庭リフォームを得意としている斉藤建設株式会社です。
斉藤建設株式会社は多治見市をはじめとした岐阜県や静岡県などの東海三県で、仕事を請け負っております。

様々な事件の起こる昨今、防犯対策に力を入れている方も多いと思います。
そこで今回は、『防犯対策のためのエクステリア工事』についてご紹介しましょう。

防犯対策のためのエクステリアとは?


フェンス
かつてのフェンスといえば、高さのあるフロック塀や板塀など、周囲から完全に視線を遮断するタイプのものが主流でした。

しかし現在では、こうした見通しの悪いフェンスを設置すると、かえって死角が多くなり不審者が侵入しやすくなるという考え方が一般的です。

縦格子や升目の細かいフェンスであれば、見通しがよく、かつよじ登りにくいという利点があります。
防犯対策のためのフェンスも、昔と今では大きく様変わりしているのです。

跳ね上げ門扉
カーポートからの侵入を防ぐために有効なのが、跳ね上げ門扉やシャッターです。
車の出入り以外のときには、きちんと閉めた状態になるため、侵入者が入りくくなるとい利点があります。

室外機の設置位置
不審者が室外機を足掛かりにして、二階に侵入するというリスクを減らすためには、設置位置にも配慮が必要です。
またカーポートやテラスの屋根、雨樋なども、足掛かりにされる可能性があるため、設置時には十分に注意するようにしましょう。

ここまで、『防犯対策のためのエクステリア工事』についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
これからも様々なお役立ち情報を発信していきます。

防犯対策のためのエクステリアは斉藤建設へ!


防犯対策のためのエクステリア・外構工事は、斉藤建設株式会社にお任せを!
・防犯性を高めたい!
・安心して家族で暮らしたい!
まずはご相談からでも構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ!

防犯対策のためのエクステリア工事も、斉藤建設株式会社にぜひご相談・ご依頼くださいませ!
卓越したヒアリング力を誇っている弊社なら、お客様のご心配を解消できるエクステリアをを実現することが可能です!
お客様のご要望にかなうベストなプランをご提案します!

お庭リフォームのご依頼もお受けします!


お庭のリフォームについてのご依頼も、お受けします!
・死角のないお庭にするには?
・手入れが楽なのに、美しいお庭にするには?
みなさまのご質問にお答えするのはもちろんのこと、ぴったりのご提案をご用意いたします!

培ってきた技能と経験をもとにした、良質で高品質なお庭リフォームをお約束します!
お庭づくりのことは、その道のプロフェショナルにお任せください!
まずはお気軽にお問い合わせください!

みなさまからのご連絡をお待ちしております!




エクステリア工事・外構工事やカーポートの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
ただいまエクステリア工事スタッフ求人募集中!
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247