こんにちは!斉藤建設株式会社と申します!
岐阜県多治見市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事・造成工事を手掛ける建設業者です。
造成工事の実施をお考えの方で、どの業者にしようか迷っている方はいらっしゃいませんか?
そんな方に向けて、今回は適切な造成工事業者の選び方をご紹介いたします。
ぜひ、最後までご覧ください!

造成工事の施工実績が豊富

ポイント
造成工事の施工実績が豊富にある業者を選びましょう。
造成工事は、幅広い作業内容があり、確かな技術力や経験のある職人でなければ、施工があまくなったり、工期が伸びたりする可能性があります。
また、地域によっては、土壌の違いや周辺環境によって、施工に苦労する業者も少なくありません。
そのため、工事を行う地域で造成工事で多くの実績がある業者にお任せするのがおすすめです。

工程一つ一つが丁寧

造成工事には、さまざまな工程があり、施工業者が何のためにその作業をしているのか分からない方も多くいらっしゃいます。
ご依頼主様が施工内容を理解できていないと、業者との間に相違が生まれ、トラブルの発生につながりかねません。
そのため、お見積もりや施工内容の説明の段階で、丁寧に工事の説明をしてくれる業者を選びましょう。
弊社では、ご依頼主様がしっかり理解できるよう、常にご依頼主様に寄り添って対応いたします。
お見積もりから、アフターフォローに至るまで、少しでも疑問や不安があれば、お気軽にご相談いただけます。
ぜひ、造成工事のことなら、弊社にお任せください!

造成工事なら斉藤建設株式会社へ!

ハート
いかがでしたでしょうか?
自分が納得できる工事を行ってもらうためにも、適切な造成工事を選ぶことが大切です。
弊社では、岐阜県可児市や愛知県内を中心に、外構工事・エクステリア工事・造成工事などを手掛けております。
「家を建てる前に土地を整備したい」
「車を購入したから駐車場のスペースを広げたい」
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社にお任せください!
現地調査からお見積もり、施工からアフターフォローに至るまで、自社で一貫して対応いたします。
お客様に寄り添いながら、経験豊富なスタッフが施工を手掛けます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、外構工事や造成工事などを手掛ける新規現場スタッフを募集中です。
弊社は、個人・法人、更には国土交通省まで、幅広いお客様からのご依頼に対応しています。
経験・未経験問わず、やる気がある方なら誰でも大歓迎です!
特に、経験者の方やユンボなどの重機運転免許をお持ちの方は、即戦力として優遇いたします。
弊社の自慢は、風通しが良く、アットホームな職場環境です。
20代から60代まで幅広い年齢層のスタッフが、時には笑顔で、時には切磋琢磨しながら、日々作業を行っております。
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする