こんにちは!斉藤建設株式会社と申します!
岐阜県多治見市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事・造成工事を手掛ける建設業者です。
今回は、外構工事業者で働くメリットをご紹介いたします。
外構工事の仕事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください!

快適な住環境を提供できる

スーツ姿の女性
建物の外構設備やエクステリアは、人々の生活に大きくかかわるものです。
防犯対策につながるフェンスや門、リラックスした時間を過ごせるウッドデッキやサンルームなどは、住んでいる方々に快適な住環境を提供します。
弊社は設立から40年以上、常にお客様に寄り添い、ご要望をカタチにしてまいりました。
カタチになった外構設備やエクステリアの全てが、お客様の快適な暮らしを実現してまいりました。
外構工事業者で働くことで、人々の快適な生活に寄与し、社会に大きく貢献できますよ。

人間として成長できる

外構工事に携わるうえで必要なものは、技術や知識だけではありません。
外構工事の作業内容は多岐にわたるため、体力や忍耐力も必要不可欠です。
また、スムーズな施工には、スタッフ同士の円滑なコミュニケーションが必要となります。
これらは、外構工事に携わることでレベルアップできるため、外構工事業者で働くことで人間としても大きく成長できますよ。
弊社は、風通し抜群のアットホームな職場環境が自慢で、誰でもコミュニケーションを取りやすい環境となっています。
ぜひ、弊社にご興味のある方は、お気軽にご応募ください!

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書とスマホ
現在弊社では、外構工事などを手掛ける新規現場スタッフを募集中です。
弊社は、個人・法人、更には国土交通省まで、幅広いお客様からのご依頼に対応しています。
経験・未経験問わず、やる気がある方なら誰でも大歓迎です!
特に、経験者の方やユンボなどの重機運転免許をお持ちの方は、即戦力として優遇いたします。
アットホームな職場環境が弊社の自慢であり、20代から60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!

外構工事なら斉藤建設株式会社へ!

弊社では、岐阜県可児市や愛知県内を中心に、外構工事・エクステリア工事・造成工事などを手掛けております。
「庭をもっと快適に過ごせる環境にしたい」
「車を購入したから駐車場のスペースを広げたい」
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社にお任せください!
現地調査からお見積もり、施工からアフターフォローに至るまで、自社で一貫して対応いたします。
お客様に寄り添いながら、経験豊富なスタッフが施工を手掛けます。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする