こんにちは!
斉藤建設株式会社は岐阜県多治見市に拠点を置き、周辺地域である可児市や土岐市、さらに静岡県においてもエクステリア工事や舗装工事などを手掛ける業者として、個人のお客様に対応しています。
この記事では、エクステリアのプロを目指す方へ向けたメッセージ、弊社のサポート体制、技術の特徴、さらにはエクステリア業界の魅力についてご紹介いたします。

エクステリア職人を支える斉藤建設のサポート体制

エクステリア職人を支える斉藤建設のサポート体制
エクステリア業界に新たな一歩を踏み出す方にとって、成長を支えるサポート体制は非常に重要です。
弊社では、未経験者でも安心してスキルアップできる環境を用意しています。
新人教育プログラムでは、基本から応用まで丁寧に指導し、一人前の職人になるための万全のサポートを行っています。
チームワークを大切にし、先輩職人が心強い背中を見せ、仕事を通じて経験を蓄えることができるのが弊社の特長です。

これが違う!斉藤建設の技術

弊社の技術力は多治見市をはじめ、可児市や土岐市など地元に根差して培われてきました。
外構工事に対する独自のアプローチは、弊社独自の強みです。
エクステリアのプランニングから実施まで、お客様の期待を超えるクオリティを求め、こだわりの仕事を行います。
さらに、使用する材料の選定から施工方法まで、長年の実績に基づいた確かな技術で、お客様の満足度の高い空間作りを実現しています。

斉藤建設だからできる!エクステリアに携わる魅力

エクステリアという仕事は、私たちの生活する環境を彩り、より良い空間を作り出す魅力的な職業です。
弊社での仕事は、ただ外構を造るだけでなく、お客様が心から満足する空間を提供することを目指しています。
お客様のニーズに合った最適なデザインを提案し、エクステリアが完成した時の感動を、お客様と共有する喜びがあります。
また、地域に密着した施工によって、地域社会に貢献する存在となれることも、大きなやりがいとなるでしょう。

エクステリア工事で夢を叶えませんか?

初心者マーク
エクステリア工事や舗装工事に携わる仕事を通して、地域社会に貢献し、人々の住環境を美しくすることに情熱を持っている方を、弊社では待っています。
やりがいのある仕事環境で、一緒に働きましょう!現在、弊社ではエネルギッシュな新しいスタッフを募集しています。
興味をお持ちの方は、ぜひ求人応募フォームからお気軽にご連絡ください。
あなたと一緒に働ける日を、私たちは楽しみにしています!

エクステリア工事はご相談ください!

岐阜県の多治見市をはじめ、可児市や土岐市など近郊地域でエクステリアや舗装工事のプロフェッショナルをお探しのお客様、弊社にお任せください!
現場で培った経験と高い技術力を武器に、お客様のニーズに応える最適なプランで外構工事や舗装工事の夢を実現します。
ご相談からプランニング、施工完了まで、一貫したサービスを提供することで、満足のいく仕上がりをお約束いたします。
詳しくは、ぜひお問い合わせフォームからご連絡いただき、あなたの理想を形にしましょう!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする