こんにちは!
斉藤建設株式会社は岐阜県多治見市を拠点に、可児市や土岐市を始めとする県内のみならず、静岡県においてもエクステリア工事や舗装工事を手がける業者です。
個人のお客様の理想を形にする外構工事を得意としております。
この記事では、お客様の夢を具体化する設計過程についてご紹介します。

顧客の夢を実現するエクステリアの設計過程

顧客の夢を実現するエクステリアの設計過程
お客様一人ひとりが描く理想のエクステリアは、千差万別です。
弊社ではそうした願いを親身にお聞きし、具現化へとつなげる設計過程を大切にしています。
例えば、お客様の日常やライフスタイルを踏まえつつ、望まれるエクステリアのイメージを詳細にヒアリングしたり、その上で土地の特性や周囲の環境にマッチした設計を行ったり、完成後のトータルコーディネートに至るまで、細部に渡ってご提案を差し上げます。
どんな小さな要望も逃さず、多治見市に暮らす全てのお客様に笑顔をお届けできるよう努めるのがモットーです。

快適で機能的なエクステリアを創り上げる技術

エクステリアの造りは見た目の美しさだけでなく、快適性や機能性も重要な要素です。
そのため弊社では経験豊富な職人が長年の技術を駆使し、使う人が感じる機能的な快適さを追求しています。
耐久性や安全性を考慮しながら、お客様のご要望に応じた素材の選定を行い、長く愛着を持ってお使いいただける空間の創出に貢献できるでしょう。
可児市や土岐市、さらには静岡県といった幅広い地域のニーズに応え、美しさと実用性を兼ね備えたエクステリア作りをお約束いたします。

エクステリアの事例

様々なお客様の夢を形にするエクステリアの事例をご紹介いたします。
たとえば、自然を感じられる和風の庭造りから、スタイリッシュなモダンな空間デザインまで、お客様の求める雰囲気を完璧に再現いたします。
また、安全で便利なカーポート設置や、アプローチの石畳ひとつに至るまで、お客様の日常生活に寄り添う設計を心がけましょう。
これらの事例を通じて、これから外構工事をお考えのお客様にも安心してご相談いただくよう目指します。

新しい仲間を募集中!

採用
多治見市でエクステリアや舗装工事に情熱を注げる仲間を募集中です!
現場で活躍するスタッフとして、弊社の一員になりませんか?
未経験者ももちろん大歓迎です。
一緒にお客様の理想を形にしていきましょう。
是非求人応募フォームからご応募ください。
あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。

エクステリア・外構工事承っております!

岐阜県多治見市をはじめ可児市や土岐市において、そして静岡県におきましても、エクステリア工事や舗装工事のご相談を承っております。
弊社では、お客様に最適なプランをご提案し、それを実現するための高品質な施工をお約束いたします。
ご希望のデザインや機能についてぜひお聞かせください。
ご不明な点やお見積もりのご依頼も、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする