こんにちは!
岐阜県多治見市を中心に造成工事や庭の外構、リフォームやバリアフリーなどのエクステリアを取り扱ってます斉藤建設株式会社です。

今回は弊社が行っている業務の一つである「舗装工事」についてご紹介します。

舗装工事について

私たちの普段の生活には欠かせない道路や駐車場にもし凸凹があった場合、事故や怪我の元になります。安全に日々道路などを利用できるのは、舗装工事によって綺麗に改修または新設されているからです。

弊社では一般道路・駐車場舗装から、一般住宅のカーポート舗装、さらにはインターロッキング舗装と、大小の規模を問わず、新設から改修まで柔軟に承っております。

スペースが狭かったり、立地が急勾配であるなど、通常であれば施工が難しい場合でも、弊社の経験豊かな熟練のスタッフであればお応えすることが可能です。

舗装工事でお探しなら、ぜひ斉藤建設株式会社にお任せください!!
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事や庭のリフォームは多治見市の斉藤建設株式会社
ただいまエクステリア工事スタッフ求人募集中!
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247