こんにちは!
岐阜県多治見市を拠点に造成工事や庭の外構、リフォームやバリアフリーなどのエクステリアを取り扱ってます斉藤建設株式会社です。

今回は弊社が行っている業務の一つである「造成工事」についてご紹介します。

造成工事について

造成工事とは、戸建て住宅やアパート、マンションなどを建設する際、切土や盛土で形成を行なって土地の形状を整える工事のことです。

造成工事では地盤や土留めという観点から、地震などの自然災害の際に重要な土台となるため高い安全性が求められております。
弊社といたしましても、お住まいさせるお客様の今後の暮らしの安全を担っているという責任感を持って、安心して住まいを建てられる基盤づくりを心がけております。

造成工事でお探しなら、ぜひ斉藤建設株式会社にお任せください!
ご依頼・ご相談の方は、お問い合わせページからお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする