新年明けましておめでとうございます。
岐阜県多治見市を中心に外構工事やエクステリア工事などを行っております斉藤建設株式会社です。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、早速ではございますが今回は外構のお困りごとについてです。

新年というのは、いろいろ新しいことを始めたくなるものです。

外構周りの工事もその1つ。
ガーデニング、洗車スペース、ウッドデッキ・・・
夢がふくらみますが、DIYではどうにもならないのも事実です。

「愛車を雨から守ってくれる屋根がほしい・・・」
「ガーデニングが楽しめる庭づくりがしたい!」
「ウッドデッキで家族が集まれたらいいだろうなあ」

そんなときはぜひ、斉藤建設にお問い合わせください。
“眺める”だけではない、“移動”だけでもない、より便利に外構を“活用”するためのご提案をさせていただきます。

「問い合わせ前に業務内容を知りたいな」という方はぜひ弊社の業務案内ページも合わせてご覧ください。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする