こんにちは!岐阜県多治見市に拠点を置き、外構・エクステリア工事などを手がける斉藤建設株式会社です!
「外構・エクステリアの事例について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「追跡!外構・エクステリアの成功事例」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

3つの成功事例をご紹介!

1.新車の購入にともなって駐車スペースを拡大!

最初にご紹介するのは、駐車スペースに関する事例です。
新しく購入した車の駐車スペースがないということで、駐車場の拡大工事を行いました。
敷地に余裕があったため、お庭のスペースを整理することによって駐車場の拡大を実現しています。
外構の見栄えを損なわずに駐車スペースを増やせたため、成功事例と言えるでしょう。

2.フェンスの設置によって防犯性がアップ!

次にご紹介するのは、オープン外構にフェンスを設置した事例です。
オープン外構は開放的な雰囲気が魅力のスタイルですが、やや防犯性に欠けます。
そこで、建物を囲うようにしてフェンスを設置しました。
建物の雰囲気にマッチしたおしゃれなフェンスの設置により、見栄えと防犯性の両方がよくなりました。

3.バリアフリー化によって安全な環境を実現!

最後にご紹介するのは、玄関まわりをバリアフリー化した事例です。
車いすでも玄関にたどり着けるように、スロープ仕様に変更しました。
結果として安全な環境になったため、成功事例と言えるでしょう。

外構・エクステリアのことなら斉藤建設株式会社へ!

建物の外回りに関するご要望はありませんか?
弊社では外構・エクステリア工事を手がけており、多数の実績がございます。
フェンス工事や駐車場工事、カーポート工事にも対応しておりますので、ぜひご依頼ください。
ご要望を踏まえた上で最適な提案を行います。
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより承っております。
些細なご質問にも適切に対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする