こんにちは!斉藤建設株式会社です。
弊社は岐阜県多治見市を拠点に、東海3県および静岡県にて、外構工事・造成工事・舗装工事・バリアフリー工事を行っております。

新築に伴う外構・エクステリア工事はもちろんのこと、改修工事も行っている弊社では、現在のライフスタイルはもとより、家族構成を踏まえ、将来的なことまで視野に入れた計画をお勧めいたしております。

・子どもが成長して車を購入したら駐車スペースを広げる
・両親が高齢になり車椅子を使うことになったときには、玄関までのアプローチをスロープにする
このようにいずれは必要になりそうな改修ポイントをイメージしておくと将来的に安心です。

トップレベルの施工品質と安心価格!

コンクリート打ち直し工事、駐車場リフォーム、土間リフォーム、玄関アプローチリフォームなど、長期的に安心して使える外構工事は、弊社にお任せください。

数々の現場を経験し、豊富な知識と確かな技術を持つ作業者が細かなところまで丁寧に施工いたします。
もちろんアフターフォローもお任せください。
東海地方でもトップレベルの施工品質と安心価格でお客さまのニーズに的確にお応えいたします。

工事のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247