あけましておめでとうございます。
旧年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
弊社は岐阜県多治見市を拠点に、東海3県および静岡県にて、外構工事・造成工事・舗装工事・バリアフリー工事を行っております。
本年も総合建設業を通して地域社会に貢献すべく、技術と人材を磨き続けてまいる所存です。
どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

大切なお住まいをもっと素敵にしませんか?

弊社が創業当時より大切にしてきたこと、それは一つひとつのご依頼に対し、何よりも誠心誠意を尽くして施主さまのご期待以上の施工をお届けするということです。

「イングリッシュガーデンを眺めながらアフタヌーンティーを楽しみたい」
「古くなった、カーポートを取り替えたい」
「経年劣化したスロープを新しくしたい」

このようにお庭のメンテナンス、エクステリアの点検のご要望がございましたら斉藤建設にお任せください!
これまでの豊富な施工実績を武器に、東海地方でもトップレベルの施工品質と安心価格で、お客さまのニーズに的確にお応えいたします。

ご依頼の規模の大小は問いません。
気になるご質問やご相談がありましたらお電話やお問い合わせページのフォームなどで承っております。
どうぞお気軽にご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247