こんにちは!斉藤建設株式会社と申します!
岐阜県多治見市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事・造成工事を手掛ける建設業者です。
今回は、門扉の役割や魅力をご紹介いたします。
玄関まわりの外構工事を検討中の方などに必見の内容ですので、ぜひ最後までご覧ください!

防犯対策できる

門
門扉は、防犯対策にもなります。
門扉によって、外部からの不審者の侵入を防ぎ、空き巣などの被害を受けるリスクを軽減します。
特に、自転車やバイクなどを外に置いている場合は、門扉があることで盗みづらくなるのもメリットです。
更に、外から見えないようにする目隠し効果もあり、プライバシー保護にもつながりますよ。

家の顔になる

門扉は、家の雰囲気や印象を決定づける、まさに家の顔になる役割があります。
門扉を設置することで、家全体にまとまりのある洗練された印象を与えることが可能です。
そのため、家のスタイルを変えたい方には、門扉の設置を検討してみるのも良いでしょう。
なお、開放的で広々とした雰囲気にしたい方には、門扉を設置しないオープンスタイルもおすすめです。

飛び出しを防ぐ

小さなお子さんやペットがいるご家庭には、門扉を設置することで道路への飛び出しを防止できるメリットがあります。
知らないうちに道路へ飛び出してしまい、事故やトラブルに遭うことも少なくありません。
門扉を設置しておけば、容易に敷地外に出るのを防ぎ、行動を制限できますよ。

門扉の設置は斉藤建設株式会社へ!

家と家族
いかがでしたでしょうか?
門扉は、たくさんのメリットがある、画期的な外構設備なのです。
弊社では、岐阜県可児市や愛知県内を中心に、外構工事・エクステリア工事・造成工事などを手掛けております。
「門扉や門柱を設置したい」
「庭のスペースを有効活用したい」
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社にお任せください!
現地調査からお見積もり、施工からアフターフォローに至るまで、自社で一貫して対応いたします。
お客様に寄り添いながら、経験豊富なスタッフが施工を手掛けますので、必ずご満足いただけることでしょう。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、外構工事などを手掛ける新規現場スタッフを募集中です。
弊社は、個人・法人、更には国土交通省まで、幅広いお客様からのご依頼に対応しています。
応募には、やる気のある方なら経験の有無は問いません!
未経験の方でも、しっかりサポートいたしますのでご安心ください。
また、経験者の方やユンボなどの重機運転免許をお持ちの方は、即戦力として優遇いたします。
アットホームな職場環境が弊社の自慢であり、20代から60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする