こんにちは!斉藤建設株式会社と申します!
岐阜県多治見市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事・造成工事を手掛ける建設業者です。
今回は、宅地造成工事業者で働くメリットや魅力についてご紹介いたします。
宅地造成工事の仕事に興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください!

地域の発展に貢献できる

作業員の背中
宅地造成工事は、住居の建築に必要不可欠な土台を造る仕事です。
一般住宅・店舗・公共施設など、人々の社会生活に必要な施設の建設には、しっかりとした土台が必要不可欠です。
つまり、強固な土台作りを担う宅地造成工事は、地域の発展に必要不可欠と言っても過言ではありません。
そして、自分が携わった宅地造成工事の土地に建物が建った際に、大きな達成感を味わえるのも魅力です。
宅地造成工事は「形に残る仕事」であり、大きな社会貢献ができる喜びを感じられるでしょう。

さまざまな重機を操作できる

宅地造成工事では、油圧ショベルやブルドーザーなどのさまざまな重機を運転・操作します。
そのため、重機に強い憧れを抱く方にとって、うってつけの仕事といえるでしょう。
ただし、重機の運転・操作には、重機の運転免許が必要です。
重機の運転免許を取得して、重機を使いこなせるようになれば、造成工事の現場で重宝される存在となりますよ。

【求人】新規スタッフ募集中!

JOB社会
現在弊社では、外構工事や造成工事などを手掛ける新規現場スタッフを募集中です。
弊社は、個人・法人、更には国土交通省まで、幅広いお客様からのご依頼に対応しています。
経験・未経験問わず、やる気がある方なら誰でも大歓迎です!
また、経験者の方やユンボなどの重機運転免許をお持ちの方は、即戦力として優遇いたします。
アットホームな職場環境が弊社の自慢であり、20代から60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!

外構工事なら斉藤建設株式会社へ!

弊社では、岐阜県可児市や愛知県内を中心に、外構工事・エクステリア工事・造成工事などを手掛けております。
「家にバリアフリー設備を設置したい」
「庭を快適な空間にリフォームしたい」
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社にお任せください!
経験豊富なベテランスタッフが、現地調査からお見積もり、施工からアフターフォローに至るまで、一貫して対応いたします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする