こんにちは!
外構工事業者の斉藤建設株式会社と申します!
弊社は、岐阜県多治見市を拠点に東海エリアで業務を行っております。
主な業務内容は、駐車場や庭のリフォームをはじめとした外構工事・エクステリア工事全般です。
今回は、カーポートを設置する施工費用の目安をご紹介いたします。

カーポートの施工費用の目安

屋根のある駐車場

コストを抑えたい場合

何よりもコストを抑えたい場合は、低価格帯のカーポートを選びましょう。
低価格帯の商品は、主に最低限の機能を搭載したシンプルなものがほとんどです。
耐風・耐雪強度は低いですが、耐衝撃性や透光性などのバランスの良い商品が多くあります。
台風や積雪の少ない地域では、低価格帯のカーポートを設置するのも良いでしょう。

頑丈なカーポートを求める場合

とにかく頑丈なカーポートが欲しい場合は、耐久性に優れたカーポートを設置しましょう。
低価格帯のものよりも費用はかかりますが、耐風・耐雪性能に優れているのが特徴です。
一般的な低価格帯にはポリカーボネートが使用されていますが、このクラスではガルバリウム鋼板などの頑丈な素材が使用されているものが多くあります。
耐風や積雪の多い地域では、予算をかけてでもこのカーポートを設置するのがおすすめです。

デザインを重視する場合

コストや耐久性よりもデザインを重視する方は、デザイン性に優れたカーポートを設置しましょう。
デザイン性に優れたものは、低価格帯や耐久性重視のものに比べて高価であることがほとんどです。
しかし、その分おしゃれにカーポートを設置できるため、個性的なカーポートを設置したい方にもおすすめです。
ただ、あくまでもデザイン重視であり、商品によって耐久性などは異なるため、しっかりチェックしておきましょう。

外構工事なら斉藤建設株式会社へ!

電卓と家の模型
駐車場の外構工事のことなら、弊社にお任せください。
岐阜県をはじめとした東海三県で活動中の弊社は、皆様からのご依頼をお待ちしております!
「車が汚れないようにしたい」
「車両の盗難を防ぎたい」
さまざまなご要望を弊社が叶えます!

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、外構工事やエクステリア工事などを手掛ける現場スタッフを新規募集しております。
経験・未経験は問わず、どなたでもご応募可能です。
特別な資格も不要で、必要な資格は普通自動車運転免許のみとなっております。
なお、経験者の方やユンボなどの重機運転免許をお持ちの方は、即戦力として優遇いたします。
ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする