外構・エクステリア工事などを請け負う「斉藤建設株式会社」は、岐阜県可児市や多治見市などをはじめ、東海エリアで活動しています。
今回は、「お庭のリフォームのメリット」について執筆してまいります。

お庭のリフォームのメリット

■外観のイメージを大きく変えることができる
フェンスで囲うなどアイテムを増やすリフォームのほか、死角になりやすい玄関まわりを逆にオープンにするなどの防犯対策を兼ねたリフォームなどが可能です。

■安全な暮らしを手に入れられる
玄関前のアプローチにおける段差や階段、またちょっとした上り坂も、お年寄りや車椅子の方にとっては利便性が大きく損なわれてしまいます。
そういった箇所では緩やかで幅の広いスロープの導入をおすすめしています。

■メンテナンスがしやすくなる
芝生を手入れが不要な人工芝に変更したり、土間コンクリ-トにすることで管理が必要なくなります。

暮らし方や住む人の変化に合わせてお庭を新しくすることで、今よりももっと快適な暮らしを手に入れることができますよ!
お庭のリフォームに関することなら、お気軽に弊社までお問い合わせを!


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする