どうせ仕事をするなら、自分の能力を活かしたいと思いませんか?

外構・エクステリア工事で才能が開花するタイプとは?

モノづくりが好き

昔から、モノをつくるのが好きな人は、外構・エクステリア工事で才能が花開く可能性が高いです。
モノづくりは、大雑把だとうまくいきません。
丁寧に緻密に作業することでしか、いいモノはできないわけです。
モノづくりが好きな人は、いいモノをつくることに情熱を傾けられる人です。
それこそ外構・エクステリア工事の神髄だといえます。

調和のとれたデザインが好き

エクステリアは、住宅や住宅まわりをトータルでデザインする仕事です。
それだけに「調和がとれている」ことが非常に重要です。
普段から調和のとれたデザインが好きな人は、「調和」のなんたるかを本能的に見抜く才能があるといえます。

お気軽にご応募を!

私たちは、東海エリアを中心に活動している業者です。
可児市や多治見市からのご応募も大歓迎です。
「外構工事やエクステリア工事に向いているかも」
そう思った方は、お気軽に斉藤建設株式会社の求人にご応募を!


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする