岐阜県多治見市に拠点を構える斉藤建設株式会社では、ご自宅などの駐車場工事に関するご依頼を受け付け中です。
今回は、外構工事で駐車場をおしゃれにするためにぜひ知っておいていただきたい、駐車場の種類について紹介していきます。

駐車場の種類を知ろう!

白い屋根のカーポート
■オープンタイプ
駐車場スペースだけを舗装するシンプルなタイプです。
屋根や壁がないので、費用が安く済む、敷地面積が狭くても設置できるといったメリットがあります。
■カーポートタイプ
駐車場スペースに屋根と柱を設置するタイプです。
車を雨や雪から守ることができ、また、雨の日でも乗り降りがしやすくなります。
■ガレージタイプ
駐車場スペースに屋根と壁、シャッターを設置するタイプです。
車を雨風や日差しから完全に守ることができるので、汚れもつきにくくなるでしょう。

駐車場工事が得意な業者です!

自宅の駐車場をおしゃれにしたい方は、外構工事に関する知識や技術が豊富な弊社にお任せください!
お客様に満足していただける駐車場にできるよう、ヒアリングから丁寧に行ってまいりますので、ぜひお問い合わせください。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする