こんにちは!岐阜県多治見市に拠点を置き、外構・エクステリア工事などを手がける斉藤建設株式会社です!
「外構工事の流れってどんな感じ?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「カンタン紹介!外構・エクステリア工事の流れ」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

工事の流れを手順に沿ってご紹介!

1.現地調査

ご相談内容を踏まえた上で、まずは現地調査を行います。
その際に具体的なヒアリングも行い、ニーズに沿った施工プランを提示します。

2.見積り~契約

現地調査やヒアリングの結果を踏まえた上で、詳細な見積書をご提出します。
弊社では、単に見積書を作成するだけでなく、丁寧な説明を行うよう心がけております。
施工プランや施工内容、工期などに関する詳細なご説明を行うことで、業務の透明性を高めております。
弊社の説明にご納得いただけた段階で、契約成立となります。

3.施工

ご契約後は、実際の施工にとりかかります。
施工計画書をもとに、丁寧に作業を進めていきます。
もちろん、近隣の方への配慮も適切に行います。

4.アフターケア

弊社では、施工完了後のフォローも担当しております。
依頼主の方にご安心いただくため、きめ細かなアフターフォローを行います。

外構・エクステリアのことなら斉藤建設株式会社へ!

建物の外回りにおける工事を必要とされていませんか?
弊社では外構・エクステリアの分野を得意としており、多数の実績がございます。
フェンス工事や駐車場工事、カーポート工事の経験も豊富にございますので、ぜひご依頼ください。
正確性を重視して適切に作業を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブ上のメールフォームより受け付けております。
幅広いご相談に対応させていただきますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247