こんにちは!斉藤建設株式会社と申します!
岐阜県多治見市に拠点を置き、外構工事・エクステリア工事・造成工事を手掛ける建設業者です。
今回は、弊社の外構工事を行う際のこだわりをご紹介いたします。
現在弊社では、新しい現場スタッフを募集中です。
本コラムを読んで少しでも弊社に興味を持たれた方は、お気軽に弊社までお問い合わせください!

自社で一貫して対応

作業服とスーツの人
弊社では、お問い合わせから完工に至るまで、全て自社で一貫して対応いたします。
どの工程にも、誠心誠意を尽くして、お客様のご期待以上のものを提供できるよう努めております。
また、弊社スタッフは、高い技術力を持ちながら、何事にも妥協しない姿勢をもっているのが弊社の自慢です。
これからも、更に技術力を磨きながら、施工を手掛けてまいります。

常にお客様に寄り添う

弊社は、常にお客様の立場・視点に立って、施工を行います。
外構工事は、機能性はもちろんですが、家の顔ともなる重要な設備です。
そのため、お客様のご要望をしっかり理解できなければ、ご満足いただける施工を手掛けることはできません。
お客様に寄り添うことにこだわり、高品質な外構工事を追求いたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

履歴書と作業着
現在弊社では、外構工事などを手掛ける新規現場スタッフを募集中です。
弊社は、個人・法人、更には国土交通省まで、幅広いお客様からのご依頼に対応しています。
応募には、やる気のある方なら経験の有無は問いません!
未経験の方でも、しっかりサポートいたしますのでご安心ください。
また、経験者の方やユンボなどの重機運転免許をお持ちの方は、即戦力として優遇いたします。
アットホームな職場環境が弊社の自慢であり、20代から60代まで幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
ぜひ、皆様からのご応募をお待ちしております!

外構工事はお任せください!

弊社では、岐阜県可児市や愛知県内を中心に、外構工事・エクステリア工事・造成工事などを手掛けております。
「駐車場用のスペースを舗装したい」
「庭のスペースを有効活用したい」
そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ弊社にお任せください!
現地調査からお見積もり、施工からアフターフォローに至るまで、自社で一貫して対応いたします。
お客様に寄り添いながら、経験豊富なスタッフが施工を手掛けますので、必ずご満足いただけることでしょう。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする