こんにちは!岐阜県多治見市に拠点を置き、外構・エクステリア工事などを手がける斉藤建設株式会社です!
今回は、「斉藤建設の得意な工事3選」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.外構・エクステリア工事

弊社では、外構・エクステリアの分野に強みがあります。
新築にともなう工事に限らず、改修工事にも対応しております。
「駐車スペースを広げたい」「フェンスを設置したい」などのご要望にも対応可能です。
幅広い施工を手がけてまいりましたので、確かな技術で取り組める点が強みです。

2.舗装工事

弊社では、舗装工事も積極的に請け負っております。
一般道路舗装だけでなく、駐車場舗装やカーポート舗装などにも対応しております。
仮に急勾配な立地であったとしても、経験豊富な弊社であれば確実な施工ができます。

3.バリアフリー工事

バリアフリー工事についても、弊社が得意とする分野になります。
高齢の方にとっては、ちょっとした段差が危険要素になってしまいます。
弊社では、玄関前における段差を解消する施工などに対応しております。
もちろん、スロープ化にともなう手すりの設置も行うことができます。

外構・エクステリアのことなら斉藤建設株式会社へ!

外構におけるお困りごとはありませんか?
弊社では外構・エクステリアの分野に強みがあり、着実に実績を重ねてまいりました。
フェンス工事や駐車場工事、カーポート工事なども対応可能となっておりますので、ぜひご依頼ください。
ご希望通りの施工を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やWEB上の専用フォームより受け付けております。
ご依頼に限らず些細なご質問にも対応いたしますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247