岐阜県多治見市の斉藤建設株式会社では、外構・エクステリア工事、造成工事、舗装工事など幅広く手がけています。
東海エリアを中心に活動している当社は、現場スタッフを募集しています。

斉藤建設株式会社で働こう

細部にこだわる外構工事
弊社で、外構・エクステリア工事、造成工事、舗装工事のプロとして働きませんか?
経験は問いません。やる気と向上心があれば、どなたでも大歓迎です。
手に職がつく仕事ですので、スキルアップを目指す方には最適です。

弊社では、先輩スタッフが親身になって指導しますので、未経験者でも安心して始められます。
また、働きやすい環境を整えるために、福利厚生や待遇面にも力を入れています。
仕事にやりがいを感じながら、長く安定して働ける会社です。

ご応募をお待ちしています

外構・エクステリア工事、造成工事、舗装工事に興味がある方、知識や技術を身につけたい方、手に職をつけたい方は、ぜひこの機会にご応募ください。
弊社は、社員一丸となって頑張っている活気のある職場です。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする