斉藤建設株式会社は岐阜県多治見市を拠点に、東海エリアでエクステリア工事を専門としています。
エクステリア工事、フェンスの設置など、お庭や外構部分の充実は、住まいの快適さを大きく左右します。
弊社は、岐阜県や愛知県、三重県、静岡県をはじめとした広い活動エリアで、数々の施工実績を持ち、高い評価をいただいております。

エクステリア工事、どこの業者でもいいと思ってませんか?

フェンスと家

エクステリア工事においては、各家庭のライフスタイルに合わせた細やかなデザインと機能性が求められます。
斉藤建設株式会社では、ご依頼主さまのご要望を詳細にヒアリングし、それぞれの家族構成や将来のライフプランに適した提案を行ないます。
フェンスの一つ一つにも、弊社の豊富な知識と確かな技術が活かされます。
品質の高い材料選びから丁寧な施工まで、細かなところにまで気を配ることで、ご依頼主さまにとっての最適なソリューションをご提供する自信がありますので、どうぞお任せください!

私たちにお任せを

「将来の家族の拡大を想定したエクステリアにしたい」
「安心して任せられる施工業者を探している」
そんな皆さま、弊社にすべてお任せください。
お庭やフェンスのデザイン一つをとっても、理想とする生活空間の実現に向けた最良の選択肢を提案します。
斉藤建設株式会社へのお問い合わせ、施工のご依頼をお待ちしております。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする