こんにちは!斉藤建設株式会社です。
弊社は岐阜県多治見市を中心に外構工事やエクステリア工事などを行っております。

今回は普段行っている業務の一部をご紹介いたします。

~外構工事~

弊社では新築物にともなう外構工事はもちろんこと、改善工事も承っております。

今のライフスタイルよりはもとより、家族構成を踏まえたうえで、将来的な事までちゃんと考えて計画を立てることをお勧めしております。

「子供が車を買ったから、駐車スペースを広げたい!」
「おばあちゃんが車椅子を使うことになったので、道路から玄関までをスロープにしたい!」

などと、後々出てきそうな改修ポイントをイメージしておくことで長い間に安心して使える外構になります。

数々の現場を経験し、豊富な知識と確かな技術を持つスタッフが細かい所まで丁寧に施工をいたします。
外構工事やエクステリア工事に関する事はぜひ、お問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする