こんにちは!斉藤建設株式会社です。
弊社は岐阜県多治見市を拠点に、東海3県および静岡県にて、外構工事・造成工事・舗装工事・バリアフリー工事を行っております。

◇信頼できるマンション外構工事は斉藤建設株式会社にご依頼ください!
斉藤建設株式会社は、これまでの豊富な施工実績を武器に、東海地方でもトップレベルの施工品質と安心価格で、お客さまのニーズに的確にお応えいたします。
対応エリアは東海3県および静岡県です。

~マンションにおける外構工事~

施主さまのご事情やお好みを反映することが簡単な個人住宅に比べ、マンションの外構にはより広い視点からのプランニングが必要です。

・誰にでも使いやすい構造(バリアフリー)になっているか
・防犯や防災面での機能は十分か
・メンテナンスに余分な手間や費用がかからないか
・多くの人にとって「美しい」と感じられる見た目であるか
・まちの景色に馴染んでいるか
・長持ちするか

多くの現場で実績を積んできた斉藤建設株式会社では、これらのご要望にお応えするプランをご提案可能です。
新築にともなう外構・エクステリア工事はもちろんのこと、改修工事も行っています。

理想のプランが完成したあとは、豊富な知識と確かな技術を持つ作業者が細かなところまで丁寧に施工いたします。また、弊社はアフターフォローまで責任をもって行います。
プランについて、費用についてなど、ご質問がございましたら、まずはお気軽に斉藤建設株式会社までお問い合わせください!


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247