こんにちは!斉藤建設株式会社です。
弊社では、岐阜県多治見市を拠点に、外構工事やエクステリア工事、造成工事を承っております。

ただいま弊社では、新たな現場スタッフを求人募集しております!
今回は、これまでにご応募いただいた方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考となりましたら幸いです。

斉藤建設株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 一言で表すと「総合建設業にかかわる作業」です。
具体的には、新築にともなう外構・エクステリア工事や改修工事、宅地の造成工事、舗装工事、バリアフリー施工など、私たちの業務は多岐にわたります。
お客さまのライフスタイルに合わせて施工に臨むため、将来に役立つ幅広い知識と経験を得ることができますよ。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちであれば、どなたでもご応募可能です。
未経験の方には一から丁寧に指導し、キャリアアップをサポートいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!ご経験に応じて優遇いたします。

Q3. 福利厚生を重視したい
A. 弊社では、各種保険や退職金制度などをご用意しております。
また、カレンダー上の主要な休暇を確保しておりますので、プライベートも大切にしていただけます。


私たちは、やる気があって安定して働きたいという働き手さんを全力でフォローします。
この機会に斉藤建設株式会社で、エクステリア・外構を含む総合建設業の仕事をはじめませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする