はじめまして! 斉藤建設株式会社です。
弊社では、岐阜県多治見市を拠点に、造成工事や外構・エクステリア工事を承っております。

・子どもが車を買ったので、駐車スペースを広げたい
・アパートの外構をお願いしたい
弊社では、戸建て・アパート・マンションなどの舗装工事に対応いたしております。
駐車場舗装・アパートアスファルト舗装はお任せください!
一般道路舗装、駐車場舗装から、一般住宅のカーポート舗装、インターロッキング舗装など、大小の規模を問わず、また新設から改修まで柔軟に承っております。

今日は、駐車場舗装のポイントについてご紹介いたします。

駐車場舗装のポイント!

限られたスペースを有効活用するために、車の配置などのレイアウト設計は重要です。
まずは、車の出し入れのしやすさとファサードの両面からレイアウトを考えていきます。
次に駐車場に面した道路幅から車庫の幅を割り出し、建物や庭との位置関係などといった観点から最終的にレイアウトを決定いたします。
またスペースが狭い、立地が急勾配、などといった場合には、安全対策の面で舗装にも工夫が必要です。
弊社では、豊富な経験をもつ熟練のスタッフが、緑化・防犯面にも考慮したご提案をいたします。
安心してお任せください。

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする