こんにちは、岐阜県多治見市の斉藤建設株式会社です。
斉藤建設株式会社では、多治見市をはじめとした岐阜県や静岡県などの東海三県で、エクステリア、外構工事、庭リフォームを請け負っています。

「経済的に余裕が出てきたし、どれそろそろ我が家でもエクステリア工事をやろうか」

マイホーム購入時には手が届かなかったけれど、今ならば理想のエクステリアを叶えることができるとお考えになるケース、実はけっこう多いのです。
そこで今回は、『エクステリアで人気の施工3選』というテーマを取り上げましょう。

人気のエクステテリア3選!!

1、ガーデンルームをつくりたい!

お庭に関するご要望は、数あるエクステリア案件の中でも人気のあるもののひとつです。
その中でも最近人気なのが、ガーデンルームです。

デッキやテラスなどの設置はこれまでも人気でしたが、さらなるガーデンライフを楽しみたいというお客様のお声にお応えするかたちで登場したのが、ガーデンルームです。

デッキやテラスと違って、天候の悪い日は個室として使うことが可能ですし、気持ちのいいお天気であればパネルカーテンを開け放して庭との一体感を楽しむことも可能です。

2、カーポートをつくりたい!

「洗車した翌日に必ず雨が降る……」
そういって頭を抱えている方も、意外にたくさんいらっしゃいます。

そんな方にこそ、屋根付きのカーポートをつくっていただきたいと思います!
これで洗車の翌日に雨が降っても安心です。

3、アプローチをつくりたい!

門扉をくぐると、花のアーチがあり、玄関まで続くアプローチには花が咲き乱れている……。
こんな情景を思い浮かべてはため息をついていた方にこそ、理想のアプローチをつくっていただきたいと思います。

門扉、アプローチ、玄関は、まさに住宅のイメージを決める“顔”ともいうべき、外構です。
ぜひこの機会に、夢のエクステリアを実現していだきたいと思います。

ここまで、『エクステリアで人気の施工3選』というテーマを取り上げましたが、いかがでしたか?
今後も各種お役立ち情報をお伝えします。

外構・エクステリアは斉藤建設まで!

外構・エクステリアのご用命は、斉藤建設株式会社にお任せください!
・駐車スペースに屋根がほしい!
・門扉とアプローチをおしゃれにしたい!

お客様のご希望をしっかりと聞き取って、お客様の夢のエクステリアを実現いたします!
外構・エクステリアのことは、その道のエキスパート・斉藤建設株式会社にご相談ください!

豊富な知識と高い技術力で、高品質なエクステリア施工をお約束します!
アフタフォローも万全だから、安心してご依頼いただけます!

庭のリフォームもお任せください!

庭のリフォームのご用命もお任せください!
・ガーデンルームをつくりたい!
・ペットと遊べる庭にしたい!
みなさまの理想のお庭を実現するお手伝いをします!

豊富な実績があるから信頼して、施工をご依頼いただけます!
数々の経験を持った施工スタッフが、着実にお庭を施工いたします!
まずはお気軽にお問い合わせください!

みなさまからのご連絡をお待ちしております!






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする