これから岐阜県や愛知県などでマイホームの建築をご検討中でしたら、エクステリア・外構工事は多治見市の斉藤建設株式会社にぜひおまかせください!

お客さまに寄り添ったご提案をいたします

夢のマイホームを建てるとなると、本当にワクワクしますよね。
ただし、建築してしまってから後悔がないようにしなければならないのも忘れてはいけません。

内装工事と同様、エクステリアや外構工事においても、現在のライフスタイルはもとより、家族構成を踏まえ、将来的なことまできちんと考えて計画を立てることをお勧めしております。

「子どもが車を買ったから、駐車スペースを広げたい」
「祖母が車椅子を使うことになったので、道路から玄関までをスロープにしたい」
など、後々出てきそうな改修ポイントをイメージしておくことで、長期的に安心して使える外構になります。

弊社にご相談いただければ、豊富なノウハウをもつスタッフがお客さまにとってベストな施工プランをご提案いたします。

お気軽にお問い合わせください

斉藤建設株式会社は、確実な施工を行なうことはもちろん、アフターフォローまで責任をもって対応させていただいております。
「信頼できて長く付き合える業者を探している」という方は、ぜひ弊社をご用命ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする