岐阜県多治見市に拠点を構える「斉藤建設株式会社」ではただいま、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、外構工事・造成工事・舗装工事などに携わっていただきます。
主な現場は、東海三県と静岡県です。

今回は、皆さまに携わっていただく工事の一つ「外構・エクステリア工事」についてご紹介いたします。

外構・エクステリア工事とは?


外構・エクステリア工事とは、建物本体以外の外側の工事を指します。
具体的には、駐車場やアプローチ、フェンス、植栽や芝張りなどの庭づくりが挙げられます。
外構工事は、住む人のご希望に応じて柔軟に形を変えていかなければならず、工事には高い技術力・センス・経験が求められます。
弊社には、豊富な現場経験をもつベテランスタッフが在籍しており、優れた提案力・デザイン力・高品質の施工で期待以上の空間を提供しています。

外構・エクステリア職人に向いている方とは?

◇庭づくりに興味がある方
◇物づくりが好きな方
◇体力に自信がある方

未経験者も大歓迎!頑張るあなたを全力サポート!

この仕事は、体力はもちろんのこと、正確さや技術力が求められる仕事ですが、弊社では未経験の方も歓迎しております!
初めての方でもプロの職人を目指せるよう、工事に関する知識や技術をベテランスタッフが丁寧に指導を行います。
初めてで不安という方も安心してご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする