こんにちは!
岐阜県多治見市に事務所を置く、斉藤建設株式会社と申します!
弊社は岐阜県をはじめとした東海エリアで、駐車場や庭のリフォームをはじめとした外構工事・エクステリア工事などを手掛けている外構工事業者です。
今回は、ブロック塀を設置するメリットを解説いたします。
ぜひ、最後までご覧くださいませ。

外構工事でブロック塀を設置するメリット

メリット・デメリット

プライバシーを守れる

ブロック塀を設置するメリットの1つ目は、プライバシーを守れることです。
ブロック塀によって、外部から見えにくくなる効果が期待できます。
基本的には、よじ登られない限り家を覗かれるということはないでしょう。
特に、人通りの多い道路に面している場合は、通行人の視線によるストレスを軽減できますよ。

防犯対策につながる

ブロック塀を設置するメリットの2つ目は、防犯対策につながることです。
ブロック塀があることで、外部からの侵入を抑制できます。
侵入しようとしても、よじ登るのに時間がかかるため、周囲の人に注目されてしまいます。
防犯対策を強化したい人にも、ブロック塀の設置は非常におすすめです。

メンテナンスのしやすさ

ブロック塀を設置するメリットの3つ目は、メンテナンスのしやすさです。
安全性や防犯性に優れているだけでなく、メンテナンスのしやすさもブロック塀のメリットのひとつです。
目立つ汚れが発生しても、高圧洗浄機できれいに洗い流せます。
苦労するような作業はほとんどなく、20年前後使い続けられる手軽さも魅力です。

駐車場の外構工事はお任せください!

電卓と手と赤い手帳
ブロック塀やフェンスの設置工事は、弊社にお任せください!
また弊社では、駐車場の外構工事も行っております。
一貫した自社施工で、施工後のアフターフォローまで対応可能です。
なお、これまでたくさんのお客様に施工を行ってきた弊社には、優れた技術やノウハウを持つスタッフが在籍しています。
信頼できる施工業者を探している方は、弊社に相談してみませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせください!

【求人】新規スタッフ募集中!

現在弊社では、新規現場スタッフを募集中です。
ご応募にあたって、経験・未経験は問いません。
やる気や向上心のある方、人の役に立ちたい方など、目的をもって一生懸命取り組んでいただける方は大歓迎です。
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする