こんにちは!岐阜県多治見市に拠点を置き、東海3県と静岡県で、外構工事やエクステリア工事、造成工事、舗装工事などを手掛けている斉藤建設株式会社です。
お家に庭がある場合、生活スタイルに合わせてリフォームを行うことを考える方もいるでしょう。
今回は、生活に合わせたさまざまな庭のリフォームについてご紹介いたします。

目隠しのフェンス


ご近所の目など、庭は外からの視線にさらされるということもあります。
そういった外からの視線が気になる場合は、目隠しのフェンスを設置することがおすすめです。
目隠しのフェンスはプライバシーを守ると同時に、庭がプライベートな空間になるので、洗濯物を気にせず干したり、テーブルとイスを用意してお茶を飲んだりと、リラックスして過ごすことができます。

実用的なサンルーム

庭にサンルームがあれば、さまざまな用途で使用することが可能です。
テーブルやイスを置いてくつろぐことはもちろん、広さもありますので、お子さんやペットの遊び場といった使い方もできます。
そして、洗濯物を干す場所として活用することもできるでしょう。
天気が良ければ洗濯物がすぐ乾き、雨や雪が降っても天候に関係なく洗濯物を干すことができます。
また、花粉や黄砂が気になる場合の室内干しでも活躍します。

用途がさまざまなウッドデッキ

近年では、ウッドデッキを設置する住宅が増えてきています。
ウッドデッキは、リビングのような用途でも使用でき、その他にもバーベキューや、テントを張ってグランピングのような雰囲気を味わうことができます。
柵や屋根を付けることもできますので、自分好みにカスタマイズし、いろんなことに活用できるでしょう。

お問い合わせ・新規スタッフについて

斉藤建設へご相談ください!

外構・エクステリア工事の他、バリアフリー工事や造成工事、舗装工事のご依頼を承っております。
庭をリフォームすることで、生活に彩を加え、楽しみを広げることができます。
高い技術力を持つスタッフが、お客様のご要望を丁寧に伺い、高品質な施工をご提供いたしますのでお任せください。
信頼できる外構業者をお探しでしたら、お問い合わせページよりぜひ弊社までご相談ください。

【求人】斉藤建設では新規スタッフを募集中!

弊社では庭リフォームなどの外構・エクステリア工事に携わるスタッフを募集中です。
経験・未経験は問わず、未経験の方には、先輩スタッフが外構・エクステリア工事の知識と技術を丁寧に指導いたします。
さまざまな年代が活躍するアットホームな職場です。
外構・エクステリア工事にご興味がある方は、求人情報ページよりぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする