今回は、土間コンクリート工事などをご検討中の方に向けた内容で執筆いたします!

外構工事のこんな見積書は要注意!

◆相場よりも極端に安い

なるべく工事費用を抑えようと、価格面だけに着目して業者を選ぶのは危険です。
なぜなら雑な作業を行なったり、経験が乏しいスタッフが派遣される可能性があるからです。
できる限り複数社から見積もりをとって、適正な相場や価格を確認するようにしましょう。

◆金額の内訳が不明瞭

信用できる解体業者であれば、人件費や工事費などの内訳を必ず明記してくれます。
『外構工事一式』などのように合計金額しか記載しない業者は、なるべく避けるようにしましょう。

お見積もり無料!ご依頼をお待ちしております

可児市や多治見市などで活動する斉藤建設株式会社は、これまでに外構・エクステリア工事を中心に施工実績を多数積み重ねてまいりました。
業者をお探しの方は、信頼と実績がある弊社へお気軽にお問い合わせください。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする