舗装工事や造成工事といった土木工事を手がける斉藤建設株式会社は、土木作業員や重機オペレーターとして活躍してくださる方を求人中!

オペレーターに向いているのはこんな人!

◎機械の操作が得意

重機オペレーターは、機械を操作するのが主な仕事です。
そのため、乗り物の運転が得意な人や、機械の仕組みをすぐに理解して動かせる人が向いているといえます。

◎慎重な性格の持ち主

大型の機械を操るだけに、少しのミスが取り返しのつかない事故を招く恐れがあります。
そのような事態を避けるためにも、周囲の作業員と連携をとりながら仕事を進めていく慎重さが求められます。

未経験OK!まずは弊社で経験を積もう

採用にあたって経験者を優遇しますが、未経験者も歓迎しています。
重機オペレーターとして活躍するためには免許や資格の取得が必要ですが、何よりもまずは現場経験を積むことが大切です。
「いずれはオペレーターを目指したい」とお考えの方は、ぜひ弊社でたくさん経験を積んでくださいね!
可児市や多治見市など、各地からのご応募をお待ちしています!!


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする