岐阜県多治見市の建設業者『斉藤建設株式会社』では、エクステリア工事や外構工事などに携わってくださる方を求人募集中です!

応募にあたっては、未経験・経験者・若年層大歓迎!
やる気のある方を積極的に採用しています。

未経験・経験者・若年層大歓迎!働きやすい会社です

ブロック
弊社では、未経験の方にも安心して技術を身につけていただけるような教育体制が整っています。
現在バリバリと活躍している先輩のなかにも未経験から入社した先輩は多くいます。
未経験者の皆さま、そんな頼もしい先輩たちに続いてくださいね。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社でご活躍ください。

そして若年層の皆さま。
弊社には、10代から60代まで幅広い年齢層の先輩たちがイキイキと働いています。
若いからといって気後れすることはありません。
先輩たちも、若くても一人前の大人として扱ってくれる紳士な先輩たちばかりです。
どうぞ安心してご応募ください。
スタッフ全員が仲が良くてアットホームな雰囲気の職場なので、若い皆さまも家族のようにお迎えします。

ご応募はお気軽に

働きやすい環境でお迎えいたしますので、どうぞ安心してお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする