岐阜県多治見市の『斉藤建設株式会社』では、駐車場工事などの外構工事・エクステリア工事を積極的に受け付け中です!

外構・エクステリア工事のご依頼を受け付け中

門
皆さまのなかで、こんなお悩み・ご希望がある方はいらっしゃいませんか?
「子どもが車に乗るようになったから、駐車スペースを確保したい」
「おばあちゃんが車いすを使用するようになったので、玄関から道路までのアプローチをスロープにしたい」
例えば、このようなご要望もお任せください。
現在のライフスタイルに合った外構工事、また家族構成を踏まえたうえで将来的なことまで緻密に計算された外構工事など、お客さまのご希望や状況、ご予算に応じて提案いたします。

数々の現場を経験し、豊富な知識と確かな技術をもつ弊社だからこそ、長期にわたって安心して使える外構になるよう丁寧に施工してまいります。
確実な施工はもちろんアフターフォローまで責任をもって行ないますのでご安心ください。

施工業者をお探しなら『斉藤建設株式会社』へ

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする