こんにちは!
岐阜県多治見市を中心に外構工事やエクステリア工事などを行っております斉藤建設株式会社です。

外構工事やエクステリア工事はお任せください!


これまでに豊富な施工実績を誇る弊社は、東海地方でもトップクラスの施工品質と安心価格でお客様のご要望にお応えさせていただいております。
弊社が取り扱うものはお客様が暮らす大切な家や町中にある設備です。
少しでも皆様が快適に日々の生活を送ることができるよう、スタッフ一人一人が真剣に施工をしております。

また、弊社はお客様との信頼関係を大切にしており、「信頼第一」をモットーとさせて頂いております。
お客様のご要望に寄り添った施工をするためには、お客様との距離を縮め、なんでも気軽に相談いただけるような距離感が必要であると考えているからです。

時代は移り変わっていき、人々の暮らし方も変化していっております。
しかし、いつの時代も人々が暮らす「家」がなくなることはありません。
その家に付随した、外構工事・ブロック工事などもこれから多く必要になってくることでしょう。

もし、外構工事・エクステリア工事などをお考えの方で業者を決めきれていない方がいらっしゃいましたら、弊社「斎藤建設株式会社」にお気軽にご相談ください!


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247