こんにちは!
岐阜県多治見市を中心に外構工事やエクステリア工事などを行っております斉藤建設株式会社です。

外構工事やエクステリア工事はお任せください!


これまでの豊富な施工実績を武器に、東海地方でもトップレベルの施工品質と安心価格で、お客さまのニーズに的確にお応えいたします。

・外構・エクステリア工事

現在のライフスタイルはもとより、家族構成を踏まえ、将来的なことまできちんと考えて計画を立てることをお勧めしております。

・造成工事

建物を建築する際、切土・盛土の形成を行なって土地の形状を整える作業をいいます。地盤や土留めという観点から安全性も考慮した基盤づくりを行ないます。

・舗装工事

道路や駐車場など大小の規模を問わず柔軟に承っています。狭い土地や急勾配の土地にも熟練のスタッフが確実な施工で対応いたします。

・バリアフリー

介助する方、介助される方、両方にとって快適で効果的なバリアフリー設備をご提案いたします。

弊社は、常に地域や社会が安心できる、クオリティーが高く長持ちする施工を心がけております。
数々の現場を経験し、豊富な知識と確かな技術をもつ作業者だからこそできる、細かなところまで行き届いた丁寧な施工をお届けします。
確実な施工はもちろん、アフタフォローまで責任をもって行ないますので、ご安心ください。
各種工事のご依頼は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247