こんにちは!
岐阜県多治見市を中心に外構工事やエクステリア工事などを行っております斉藤建設株式会社です。

カーポート取り付け工事はお任せください!


これまでの豊富な施工実績を武器に、東海地方でもトップレベルの施工品質と安心価格でお客さまのニーズに的確にお応えいたします。

弊社のモットーは「信用第一」です。
私たちの仕事は皆さまが暮らす大切な家や街を快適で過ごしやすくするための大事な役目を担っています。
スタッフ一人一人がそのことを念頭に置き、大規模・小規模を問わずお客さまにご満足いただける施工を心掛け、お客さまとの信頼関係をさらに強固なものとできるよう、これからも邁進いたします。

私たちの普段の生活には欠かせない道路や駐車場は、舗装工事によって支えられています。
一般道路舗装、駐車場舗装、一般住宅のカーポート舗装、さらにインターロッキング舗装と弊社では大小の規模を問わず新設から改修まで柔軟に承っています。

今回は、特にカーポートについて紹介いたします。
カーポートは、駐車場につける屋根のようなものです。
これがあることで、雨や日光からあなたの大事な車を守るために役立ちます。

スペースが狭かったり立地が急勾配であったりする場合にも、豊富な経験を持つ熟練のスタッフが確実な施工を行ないます
諦めてしまう前に、ぜひ一度ご相談ください!


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247