こんにちは!
岐阜県多治見市を中心に外構工事やエクステリア工事などを行っております斉藤建設株式会社です。

弊社の仕事は、お客様のお家の顔をデザインすることです!
お家によって、住んでいる人の好みも家族構成もまちまちです。
それなら、お家の顔である外構・エクステリアもその家の住人にピッタリのイメージにチェンジしませんか。

例えば、境界線がなかったところに、塀やフェンスを設置するだけでも大きく印象は変わってきます。
また、境界線を塀にするか、フェンスにするかでは、これもまた全く印象が変わってくるのです。

例えば、塀を設置した場合、塀を高くすれば防犯・プライバシー保護としての機能がより一層高まります。
一方、フェンスの場合は、防犯・プライバシー保護としての役割は低くなりますが、塀よりはカジュアルな印象が高まります。

外から覗かれないように視線をカットしたり、周辺の景観の見え方をコントロールする役割の塀とフェンスですが、それぞれのメリットや外から見た印象をどのようにしたいのかを考えて選択するとよいでしょう。
塀かフェンスか。
どちらを選ぶかにより、あなたのお家の印象はガラっと変わります。
外構・エクステリアのご相談は、お気軽に弊社までどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247