こんにちは!
岐阜県多治見市を中心に外構工事やエクステリア工事などを行なっております斉藤建設株式会社です。

これまでの豊富な施工実績を武器に、東海地方でもトップレベルの施工品質と安心価格で、お客さまのニーズに的確にお応えいたします。

弊社のモットーは「信用第一」です。
私たちの仕事は、みなさまが暮らす大切な家や街を快適で過ごしやすくするための大事な役目を担っています。
スタッフ一人ひとりがそのことを念頭に置き、大規模・小規模問わずお客さまにご満足いただける施工を心掛け、お客さまとの信頼関係をさらに強固なものとできるよう、これからも邁進いたします。

そんな姿勢をもった弊社だからこそ、宅地造成工事もお任せください!
区域内で許可が必要な宅地造成工事。いったいどんな工事なのでしょうか。

宅地造成工事について

戸建て住宅やアパート、マンションなどを建設する際、切土・盛土の形成を行なって土地の形状を整える作業を造成工事と呼びます。
地震などの自然災害が頻発している昨今、造成工事には地盤や土留めという観点から高い安全性が求められています。
弊社といたしましても、今後住まわれる方の暮らしの安全がかかっているという責任感を強くもち、安心して住まいを建てられる基盤づくりを心がけています。

「多治見市でエクステリア工事に強い職人さんを探している」
「庭のリフォームを考えているけど予算はどれくらいだろう」
「外構工事でウッドデッキを作りたいけどスペースは足りる?」
といったご相談もお気軽にお問い合わせください。
多くのお客様にご対応してきたノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします!


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247