はじめまして!斉藤建設株式会社です。
弊社は、岐阜県多治見市を中心に東海三県・静岡県で外構工事や造成工事、エクステリア工事を行っております。
人々の生活に深く関わるエクステリアおよびフェンスやアプローチなどの外構工事は、快適な住環境を守るため必要不可欠です。

「駐車スペースの外構工事」のご用命は斉藤建設株式会社まで

・子どもが車を買ったから、駐車スペースを広げたい
・雨の日に濡れずに乗り降りが可能なカーポートをつけたい
・おばあちゃんが車椅子を使うことになったので、道路から玄関までをスロープにしたい

などお困りごとはございませんか?

現在のライフスタイルはもとより、家族構成を踏まえ、将来的なことまできちんと考えて計画を立てることをお勧めしております。
弊社は、新築にともなう外構・エクステリア工事はもちろんのこと、改修工事も行っています。
これまで培ってきた技術を活かした高精度な施工をみなさまにお約束いたします!
高品質な施工はもちろん、アフターフォローまで責任をもって行いますので安心してお任せください。

些細な疑問やご相談など、どんなに小さなことでもかまいません!
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247