こんにちは!斉藤建設株式会社です。
弊社は岐阜県多治見市を拠点に、東海3県および静岡県にて、外構工事・造成工事・舗装工事・バリアフリー工事を行っております。

外構工事のことなら「斉藤建設株式会社」まで!

お家の顔ともいえる外構工事ですが、近年では、外構工事もライフスタイルによって変える時代になってきています。

・子どもが車を買ったから、駐車スペースを広げたい
・おばあちゃんが車椅子を使うことになったので、玄関から門までのアプローチをスロープにしたい
・車椅子が通れる幅の広い玄関・門扉に変えたい

弊社では、ライフスタイルの変化に合わせたこのようなご依頼に柔軟にお応えいたします!

皆さまは、外構工事というとどのような工事を思い浮かべますか?
弊社では、以下のような工事を承っております。
・玄関・門塀のリフォーム
・敷地を囲う塀 
・フェンスの設置 
・塀を設置しないオープン外構 
・門柱・門扉・表札・ポスト設置
・玄関までに至るアプローチ 
・泥汚れを防ぐ施工のご提案
・タイル・踏石設置 
・道路より高く設定するようなアプローチの途上階段 

工期は約1~2週間を目安にお考えください。
空洞ブロックや、メッシュフェンスなどの設置にも対応いたします。
また門前照明などのご相談もお気軽にどうぞ!

東海三県と静岡県の外構工事のことなら、弊社にお任せください。
地域や社会が安心できるクオリティーが高く長持ちする施工を心がけています。
小さなご依頼から大がかりなリフォームまで、ご遠慮なくお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする