はじめまして! 斉藤建設株式会社です。
弊社では、岐阜県多治見市を拠点に、造成工事や外構・エクステリア工事を承っております。

風薫るさわやかな季節となりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

高品質・高精度の施工をお約束します!

・家族構成やライフスタイルを踏まえた施工
・豊富な経験を持つ熟練スタッフによるお仕事
・お客さま目線を意識したプランをご提案

などといった弊社ならではの強みを活かし、高品質かつ長持ちする施工をご提供いたします。
もちろん、アフターフォローもおまかせください!

「できるだけ費用を抑えたプランがほしいんだけど」
「外構・エクステリア工事に強い業者を探してる」

といったお悩みやご相談も、お気軽に弊社にお聞かせください!
私たちはこれからも「信用第一」をモットーに、日々邁進してまいります。

弊社が承っております業務の詳しい内容につきましては、業務案内ページをご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする