こんにちは! 斉藤建設株式会社です。
弊社は岐阜県多治見市に拠点を置き、外構工事やエクステリア工事、新築外構まで幅広く施工を請け負っております。

皆様にとっては何でもない階段や上り坂が、足腰を悪くされているご高齢の方にとっては、非常に辛いものになることもあります。
私どもは、そんな方々のために日々施工を行っております!

快適に過ごせる社会を目指して!

弊社で数多く取り扱っている工事の中の一つに、バリアフリー工事がございます。
バリアフリー工事とは「障害を取り除く」工事のことで、主にご高齢の方々やハンデを背負った方々が、快適に過ごせるように施工を行います。
そのための設備にも精通してるため、建物や周囲環境に合った適切なプランをご提案することもできます。
施工完了後、皆様に「ありがとう」と仰っていただけた瞬間の気分は格別です。
「次も頑張ろう!」とモチベーションを高く保てるお仕事ですよ!

斉藤建設株式会社で、誰もが快適に過ごせる社会づくりを目指してみませんか?
興味をお持ちの方は、求人情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする