こんにちは! 斉藤建設株式会社です。
弊社は、岐阜県多治見市に拠点を置き、造成工事や外構・エクステリア工事を請け負っております。

外構・エクステリア工事の求人情報


業務内容

新築外構などの外構工事、エクステリア工事、造成工事などに携わっていただきます。
その他、舗装工事、バリアフリー工事、お庭リフォームなどの仕事もございます。
静岡県や東海三県を対応エリアとしています。

弊社が求める人物像

クライアントさまとの末永いお付き合いを大切にしている会社ですので、工事完了後も現場の様子を見守っていただけるような人を希望します。
端的にいうと、人と人の繋がりを大切にしながら仕事ができる人を求めているということですね。
その他、人と会話をするのが好きな人やモノづくりが好きな人、自分からアイデアを発信したり新しいことにチャレンジしたりするのが好きな人、課題解決のために考えて行動できる人など、好奇心が旺盛で積極的な方を歓迎します。
現場の施工だけではなく、現場の雰囲気づくりを買って出てくれる人もありがたいですね。

意欲のある方を積極的に採用!

◎技術力の向上を目指したい
◎仕事をしながら資格を取得したい
そんな意欲にあふれる方を応援いたします。
まずはご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする