ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者さま必見!「Q&A」をご紹介いたします。
ぜひ皆さまご参考になさって、弊社へのご応募をご検討ください。

Q&A


Q.御社の仕事に向いているのはどのような方ですか?
A.土木や建設、建築分野の経験をおもちの方は、これまで培ってこられた経験を活かして弊社でご活躍いただけます。
また土木工事に興味のある方は、未経験者でも大歓迎です。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

Q.御社の職場の雰囲気を教えてください。人見知りなので馴染めるかどうか不安です。
A.弊社では現在、会長・社長を含めて9名が在籍しています。
決して大きくはない規模の会社だからこそ、風通しもよく常に笑い声が絶えない職場です。
10代から60代まで、幅広い年齢層のスタッフが日々楽しく和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
会社の仲間たちは、いわば第二の家族のような感じなので、人見知りの方もどうぞご安心ください。

・スキルアップしたい経験者の方
・未経験からプロフェッショナルを目指したい方
・長く安定して働きたい方
このような方にピッタリの職場です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。

お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする