平素は私ども斉藤建設株式会社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
今日は、日頃ご依頼主さまからお寄せいただくご質問にQ&A方式でお答えさせていただきます!
ぜひご参考になさってください。

Q&A


Q.新築にともない外構・エクステリア工事をお願いしたいと思っています。どのような点に気を付けて計画を立てればよいでしょうか。
A.新築の際の外構・エクステリア工事では、ついつい今現在のライフスタイルに合わせて計画を立ててしまいがちです。
現在のライフスタイルを考えることはもちろんですが、家族構成を踏まえ将来的なことまできちんと考えて計画を立てることをお勧めしています。
具体的なイメージが湧かない場合は、一からご相談をさせていただきます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

Q.造成工事をお願いする業者を探しています。地震など自然災害に強い基盤づくりをお願いできる信頼できる業者に依頼したいと思っています。
A.建物を建設する際、切土・盛土の成形を行なって土地の形状を整える造成工事は必要不可欠です。
弊社では、住まわれる方が安心して暮らせる自然災害に強い丈夫な基盤づくりを心がけています。
1974年の創業以来、50年近く培ってきた技術力で、皆さまに安心をお届けいたします。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする