カーポート新設時に優先するポイント

カーポート新設時のご要望として多いのが「機能性にこだわりたいけど、予算内におさめたい」というものです。
なるべく希望を叶えつつコストダウンをはかるにはどうすればいいのかについてお伝えします。

優先順位を決めるのが大事

機能性にこだわりながら、予算内におさめたいとお考えでしたら、一度にすべての施工をやろうとは考えず、優先順位を決めて進めるといいでしょう。

実は高額!?駐車場のコンクリート

コンクリート材は意外に高額です。
そのため駐車場一面をコンクリートにするとなると、どうしても費用がかかってしまいます。
もちろん予算が許せば問題ないのですが、予算オーバーになるのであれば、タイヤが乗る場所のみをコンクリートで施工する、とりあえず砂利敷きにするなどの方法もあります。
ここまでカーポート新設時に優先するポイントについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

東海三県で外構工事・エクステリア工事・造成工事をお求めの方は、岐阜県多治見市の斉藤建設株式会社にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする