「工事をハウスメーカーに全て任せようか、それとも地元の工務店に直接お願いしようか」
このように迷われている方に向けて、有益な情報を発信いたします!

施工業者に直接依頼するメリットとは

◎工事費用を安く抑えられる

中間業者が介入しないため、中間マージン分の費用を抑えることが可能です。

◎より理想どおりの仕上がりが期待できる

直接依頼することで、施工担当者が直々に細かな希望や意見を聞いて工事に反映してくれる可能性が高いため、理想どおりの仕上がりが期待できます。

◎迅速に対応してくれる

間にいくつも業者を挟むことがないため、トラブルがあった際はフットワーク軽く駆けつけてくれるでしょう。
特に地域密着型の業者であればさらに行動が早いため、このメリットを最大限に活かせますよ。

施工は斉藤建設株式会社におまかせを!

戸建て住宅における施工は、弊社におまかせください。
腕利きの職人たちが、規模の大小を問わずお客さまのご依頼に対応いたします。

岐阜県多治見市や可児市など各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。






エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする