こんにちは! 斉藤建設株式会社です。
弊社は、岐阜県多治見市に拠点を置き、東海三県・静岡県で外構工事・エクステリア工事・造成工事などを手掛けております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
外構業者選びでお困りごとはございませんか?
今回は、外構工事・エクステリア工事のご依頼をご検討中の方へ、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

トップレベルの施工品質と安心価格!

弊社には以下のような強みがあります。

〇安心で高品質・高精度の施工!
〇お客さまのニーズに的確にお応え!
〇豊富な施行実績!
また、クオリティーが高く長持ちする施工を心掛けておりますので、安心してご依頼ください。
将来的なことまで考え、長期的に安心して使える外構をお届けいたします。
豊富な知識と確かな技術を持つスタッフが、細かなところまで丁寧に施工!
アフターフォローまで責任をもって行います。

「施工実績が豊富な外構業者を探している」
「まずは、エクステリアの相談がしたいけど、親身に相談にのってくれるかな?」
といったご要望やご不安はございませんか?
外構工事やエクステリア工事のことでお困りごとがございましたらぜひ、弊社にご相談ください!
お客さまに寄り添い、迅速に対応いたします!

まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


エクステリア工事・外構工事やフェンスの設置は多治見市の斉藤建設株式会社
〒507-0055 岐阜県多治見市喜多町3丁目33
電話:0572-24-0048 FAX:0572-24-0247
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・HP商材・WEB商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする